忍者ブログ

どっかのゆとりのチラシの裏

plasma_effectのメモ帳的ブログのようなsomething

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宣伝

ゲーム完成させずに何書いてんだっていうツッコミは置いといて。

明日から4日間、京都大学11月祭、通称NFが開催されます。
で、私DtYaZsKは2つのサークルに入っておりまして。
その宣伝をここでしようというアレです。

   京大マイコンクラブ
企画名:インターン先に仕掛けたバックドアがバレてサークルごと出禁になりたい
紹介文:ぽこぽこぽこぽこ、京大マイコンクラブでは、自作ゲームの展示や販売を行っているぅ~↑あぁっ、すごい部誌も置いてる…素敵!夢のようなひと時を、あなたに。
場所:吉田南総合館 共北31講義室
時間:全日10:00~18:00(最終日 ~17:00)
明らかに紹介文と企画名がイッちゃってる…。
ゲームと音楽が入ったCD売ってます。あと部誌も売ってます。それとゲーム遊べます。
CDには私の作った曲が入ってたりします。ここだけです。当分の間。
部誌はC84で出たものと同じだった気がする。買ったとしても私のページは見ないように。黒歴史です。
あ、それと最終日の昼からシフト入ってるんでその時に来たら逢えます。多分。

   松茸定食
企画名:ゲームランド~松茸の宴~
紹介文:PCゲーム制作サークル「松茸定食」です!パソコンゲームで遊んで行きませんか?サークルメンバー自作のゲームがあなたを待っています。無料で気軽に遊べる面白ゲームをたくさんご用意!魅力あふれるゲームたちの世界へぜひお越しください!
場所:総人棟 1B07講義室
時間:全日10:00~18:00(最終日 ~17:00)
ゲーム制作サークルです。超ゆるふわ。
こっちではゲームCD無料配布です。なんか色々入ってるっぽいです。
あとゲームで遊べます。CDに入ってないゲームも遊べるかも?
私のゲームは今のところ2つ入ってます。といってもあほげーで公開したものですし多分皆さんはプレイしたことあるかも。
現在製作中の横STGも入る予定。朝までに完成させたいっ。
こっちでは初日の16時からと2日目の10時からそれぞれ18時までシフト入ってます。来たら逢えるよ。

宣伝はこんな感じでいいかな。みんな来てね―。
PR

オフレポ 2/?

さて、あなたがこれを読んでる頃には土曜日になっているだろう、多分
昨日のネタ、冷静に考えて思いっきり滑ってる、泣きたい
では、オフレポの続きを書いていこうと思う
前回は「Dt君、人生2回目のオフ会に向かう」で終わっていた
というわけで今日はそこから帰宅までをノンストップで駆け抜けようと思う
では始めよう、オフレポ後半戦。
ここでみすりる氏のオフレポを読んで「量少なすぎたな」とか思い始めたのは言うまでもない
そしてカタログ読みながら泣いてる、色々回っとけばよかった、もっと金使えばよかった


オフレポ 1/?

さて、東方紅楼夢から5日経ったが皆さんはいかがお過ごしだろうか
私はオフレポ書けと約1名に煽られてる
というわけでオフレポらしき何かを書こうというわけだ

しかし私はオフレポなど書いたこと無いので方向性を決めて書かなければならない
すなわちある程度のお題を決めてそれらを丁寧にクリアしていく形を取ろうと思う
そのお題は以下のとおりとしようか、全てをクリアする気はない

・行きの電車
・会場まで歩く
・入場待ち
・入場してからの動き
・コンパイル時Fizz Buzz奮闘記(なぜあそこでやったのか甚だ疑問ではある)
・オフ会
・金魚の糞した
・解散まで
・帰りの電車内での後悔
・怒首領蜂
・帰ってきてから
・紅楼夢と日本経済の関連性についての考察
・VC++で使えるC++11
・今日うpしたconstexprでのsqrtの実装の解説

では始めるとしよう

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/12 kariya_mitsuru]
[10/14 どっかの京大生o]
[10/04 どっかのZ会生y]
[07/31 どっかのZ会生y]
[07/31 GNR]

プロフィール

HN:
plasma_effect
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/08)
(06/18)
(06/21)

P R