忍者ブログ

どっかのゆとりのチラシの裏

plasma_effectのメモ帳的ブログのようなsomething

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター英語対策緊急会議

駿台の模試で完全に終わった
俺のプライドは粉々に砕けた
それどころか大学どこもいけそうにない
もう希望なぞどこにもない
もういっそ(以下省略)

はい、センター英語が終わりました、もうそれはそれは大々的に。
今回の模試の点数配分は以下の通り
1  A 04/08  B 00/06
2  A 10/20  B 03/09  C 08/12
3  A 10/10  B 06/18  C 00/18
4  A 12/18  B 05/15
5    06/30
6    00/36
苦手分野なんかない、なぜなら全部できてないから(ry
ええ、自己分析していくですよ
禁句:全部できてない

1の発音はいつも通りです。ここが全部できてなくて-14点スタートはいつも通りです。
もちろん取れるに越したことはないんですが、どうすりゃいいんだー(ry

2は基礎文法とか。そうです、文法が何一つ頭にないんです。1年の復習からだな。
そうか、学校から問題集をパクる借りてこればいいんだ。

3はBが恒例の要約。ディスコースマーカーを押さえてませんでした。
Cは文章穴埋め。今日見直したらできそうな問題だったんだが。愚かだ。

4Aはしっかり最後の選択肢を理解できてなかった。
Bはもう国語力の問題としか…とおもったら現文92/100だった。なんでだよ。

5と6はやる気がなかった気がする。文章頭に入ってなかったし。集中力もたねぇ。

結論:集中力が80分持たなかったのと基礎英語力不足。

対策はとりあえずセンターの過去問します。あと20年分あるし…
終わったら模試とかの過去問を先生からもらうことにします、はい。
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

プライドあったんだ(棒)

無題

東大対策のサイトだが、センター対策は共通だろう。
若干適当なところもあるが。
http://todai.info/juken/study/center.php

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/12 kariya_mitsuru]
[10/14 どっかの京大生o]
[10/04 どっかのZ会生y]
[07/31 どっかのZ会生y]
[07/31 GNR]

プロフィール

HN:
plasma_effect
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/08)
(06/18)
(06/21)

P R