忍者ブログ

どっかのゆとりのチラシの裏

plasma_effectのメモ帳的ブログのようなsomething

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地霊殿Lunaticクリア報告

もうLunaticクリアしてもそんなにうれしい気持ちにならねぇ
久しぶりにやったら残機1残しました、意味不明すぎる
今日は勉強する気にならねぇ

使用キャラ 霊夢C(文装備)
最終スコア 764481970
処理落ち率 0.1%
リプレイ(スコアボード)
別段語ることはないのですが
とりあえずパルスィ第1通常と花咲爺「シロの灰」を避けれたのがでかい
あと文装備時のさとり戦(想起)が有利すぎる
想起の部分Lunaticなのに2ボムで切り抜けられるの文装備だけじゃね?

それと「サブタレイニアンサン」は発狂してからの方が赤弾の密度が薄くて避けやすい件
「地獄の人工太陽」より重力加速度低い気もする

※想起「風神木の葉隠れ」の安置について
 x座標は「これからが本番」の『番』の字の左側に当たり判定の左端を合わせる
 y座標はオプションがさとりの髪飾りと同じ高さになるように合わせる
 詳しくはリプを見るといいよ
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

文装備かー。紫でも想起は2ボムで行けるよ。
あと、重力加速度の使い方間違ってる気がするけど、引力はどの難易度でもたぶん同じだよ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[02/12 kariya_mitsuru]
[10/14 どっかの京大生o]
[10/04 どっかのZ会生y]
[07/31 どっかのZ会生y]
[07/31 GNR]

プロフィール

HN:
plasma_effect
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/08)
(06/18)
(06/21)

P R