忍者ブログ

どっかのゆとりのチラシの裏

plasma_effectのメモ帳的ブログのようなsomething

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は何の日か

今日は7/7です。つまり七夕です。
七夕には短冊に願いをかいてなんちゃらとか話がありますが、
ほかのも織姫と彦星がなんちゃらって話もあります。
年に1度しか会えないカップル…悲しいですね…
とでもいうと思ったか、バカめ!
そもそも恋人のいない俺には関係ねーんだよ!
下手にリア充になるからそうなるのさ!
織姫と彦星よ!
フハハハ、精々頑張るんだな!
私は短冊に願いをかいたりしません。面倒だしやってられるか
そもそも短冊にかかないと叶わない願いは、かいたところで叶いませんし
かかなくても叶うのなら、かかなくていいのです。
私の願いは京大に受かることですが、そんなもの自分の実力で奪い取ればいいのです。
そしてこの記事を見ている人に聞きたいことがあります。
いったいあなたは何を願いますか?

…何様だ、俺は…

あと今回意図的に書くをひらがなにしたのは別段意味はない
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

テンションおかしすぎワロタw
涼宮ハルヒの憂鬱ファンとしては何かと関係深い日じゃないのか?

Re:無題

…あ!

  • plasma_effect
  • 2012/07/07(Sat.)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新CM

[02/12 kariya_mitsuru]
[10/14 どっかの京大生o]
[10/04 どっかのZ会生y]
[07/31 どっかのZ会生y]
[07/31 GNR]

プロフィール

HN:
plasma_effect
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(06/08)
(06/18)
(06/21)

P R